お取り扱い店続々!!塗るプロテイン

2月に発売して以降、ファンがどんどん増えていっています!塗るプロテイン「ディレモーション」

ディレモーション【公式】 | その秘密は塗るプロテイン (and-mary.jp)

ホームページやSNSで見てお問い合わせを下さる方、イベントで知っていただき愛用頂いている方、エステサロンで体験してホームケアで購入いただいている方…

沢山の方にディレモーションを知っていただき、喜びの声をいただき嬉しく思います。

たった塗るだけで動きが変わる!スポーツの前後、デスクワークで固まった肩や背中に、冷えや浮腫みのある足に、くり返す体のつらさに、たった塗るだけ!!

湿布、バンテリン、アンメルツ、サロンパスなどなど、、身体がつらい時に塗る為にストックしている方も多いのではないでしょうか?

ディレモーションは、そんな感覚で体に塗ります。オイルベースのクリームなので、広範囲に塗る事ができます。そして気になる匂いもないので、日中も気兼ねなく使えます。

 

アスリートのコンディション維持として採用される実例も多くなってきています。ありがとうございます!

体が資本のアスリートの方はもちろん、多くの方の健康維持にお役立ていただける物と思っています。

 

そんな「ディレモーション」どこで買えるの?

購入出来るお店がどんどん増えてきています!

接骨院、鍼灸院、エステサロン、スポーツジム、ゴルフ場など様々なお店・治療院でお取り扱いしておただいています。

・五十肩でお悩みの方

・膝関節の痛みで困難を感じている方

・スポーツを楽しみたい方

が、購入されるケースが多いと聞いています!

お近くに購入店舗がない方は、公式BASE店からのお問い合わせをお願いしております。

ディレモーション【公式】 | その秘密は塗るプロテイン (and-mary.jp)

ご購入はコチラ

ご購入はコチラ

メニュー